RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.03
27
ダイエットには「食事制限&運動」や「置き替えダイエット」、「スープダイエット」など、色々なものがありますよね。


でも、どのダイエットも


1週間も続かない!!

って言う人多くないですか?(笑)

ダイエットって、最初は頑張ろうって思ってても、
だんだん誘惑に負けて、続かなくなるんですよねー・・・・


ブタ



でも

3日で痩せるダイエット

っていうものがあるとしたら、やってみたくないですか??

1週間や1か月と長期にわたって行うダイエットは無理だけど、
3日なら我慢できそうな気がしませんか??^^


そのダイエットこそ、


プチ断食ダイエットです
プチ断食ダイエットは、3日間を1プログラムとして行われるダイエットです。

では簡単に3日のプログラムを見ていきましょう!!


<1日目>

初日は翌日のプチ断食本番に向けて、体を馴れさせます。

3食全て食べてもOKですが、夕食へ進むにつれて、いつもより食事量を減らしていきましょう。

ここで

「次の日食べられないから・・・」

ドカ食いすると意味がないので、要注意です!!



<2日目>

いよいよプチ断食本番です!


この日、口にしていいものは、水分だけ!!


といっても、コーヒーやジュースはいけませんよ(笑)


お水か酵素ドリンクで乗り切りましょう♪



<3日目>

3日目は回復食といって、体にやさしいお粥や重湯を食べて、
体を整えます。

ここでも

「昨日食べなかったから・・・」

と言って、ドカ食いをしてしまうと、小さくなった胃に大きく負担がかかりますし、
せっかくのプチ断食が無意味になってしまうので、要注意ですよ☆



と、プチ断食の流れはこんな感じになります。


どうですか??とっても簡単でしょ?


断食といいながら、固形物を食べられないのはたった1日だけ!!

これなら今までダイエットに挫折してきた人でも続けられるはずです!



1週間以内に痩せたい!

即効性のあるダイエットがしたい!




という人は、この「プチ断食ダイエット」をオススメしますよ♪♪ 広告

Comment

非公開コメント

