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3日で痩せる!プチ断食ダイエット

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2014.04
26
3日目の朝食と昼食は回復食というものを食べたらいいとお話しましたよね^^

(ちなみに、プチ断食のやり方~3日目~の記事はこちらです↓↓)

プチ断食のやり方 ~3日目~


さて、回復食といってもただのお粥じゃ味気ないので、
どうせなら、味のある美味しいものを食べたいですよね!

おじや



そこで、おいしい回復食のレシピを紹介したいとおもいます♪♪
回復食に何を食べようか悩んでいる人は、こちらを参考にしてください^^


<さつまいもおじや>


さつまいも



~材料~

・ごはん(おちゃわん半分)

・お水(適量)

・みそ(少量)

・さつまいも(3/1)


~作り方~


①さつまいもの皮をむき、さいの目切りにし、水にさらしておく。

②さつまいもを水に入れて煮込み、柔らかくする。

③さつまいもが柔らかくなったら、ご飯を加え2分程度弱火で炊く。

④最後に味噌をとき入れる。

※お好みで最後にネギをちらしてもおいしいです♪


これでさつまいもおじやのできあがりです♪♪



さつまいもは繊維質なので便秘改善にも役立ちますし、
腹持ちもいいのでオススメですよ♪


さらに、味噌味にすることで少ない量でも満足感がUPするので、
食べ過ぎ防止にもなります^^


味に飽きたら「さつまいもおじや」に「たまご」をとき入れてもOKですよ☆


これからも色々な回復食レシピをご紹介しますので、
ぜひ作ってみてください♪ 広告

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