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3日で痩せる!プチ断食ダイエット

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2014.05
08
プチ断食にも色々種類がありますが、最近「ヨーグルト」を使ったプチ断食が注目されています。
今日は、この「ヨーグルトプチ断食」について詳しく見て行こうと思います♪♪


「ヨーグルト断食」は、このサイトで最初に紹介してきたプチ断食とは少し方法が違います。


(※スタンダードなプチ断食の方法はこちらの記事をどうぞ↓↓)

プチ断食のやり方


ヨーグルト



プチ断食にヨーグルトと豆乳を取り入れることで、腸内環境が整い、ダイエットはもちろん、いつも便秘で悩んでいる人は便秘が解消されやすくなるんです♪♪


ではでは、さっそく「ヨーグルトプチ断食」のやり方をご紹介していきましょう!


~ヨーグルトプチ断食のやり方~

ヨーグルトプチ断食も、通常のプチ断食同様、3日のプログラムで行いますよ~♪
この断食は、「食べるメニューが常に同じ」ということが特徴です。


そのメニューとは


・ヨーグルト:約100g
・豆乳or野菜ジュース:200~400ml



です。



では、このメニューをどのように食べていくのか、詳しく見ていきましょう!



<1日目>

朝・昼・夜の3食、↑で紹介した基本メニューを食べましょう。


これだけじゃお腹が空く!!という人は、

2lのお水または炭酸水(サイダーは不可)にレモン汁を少し加えた物を、空腹時に少しずつ飲んでみましょう。
レモン果汁は脂肪の燃焼効果が高いので、オススメですよ♪




<2日目>


朝と昼は基本メニューを食べましょう。


夜ごはんは、茶碗1杯分のお粥と、具のないお味噌汁を飲んでくださいね♪

でも中には
「私お粥苦手なのよね~」という人、いますよね?


ちなみに私も苦手です(笑)


そんな人は、オススメのメニューをこのサイトで紹介していますので、こちらのメニューを参考にして、お粥の代わりになる物を作ってみてください!↓↓


「※おいしい回復食レシピ集


2日目も空腹がつらいときは、1日目で紹介したレモン水を飲むようにしましょう。




<3日目>

お疲れ様です!やっと最終日☆


最終日は朝食のみ、お粥+具無し味噌汁(もしくは↑で紹介した回復食)を食べましょう。


昼食と夕食はいつも通りの食事でOKです!!



<気になるダイエット効果は??>

さてさて、気になるダイエット効果ですが、ヨーグルトプチ断食、どうなんでしょう?
体験談を調べてみると、ほとんどの方がこの方法で2キロのダイエットに成功しています!


3日で2キロは嬉しいですよね~♪


しかもこの断食ではヨーグルトを主食として食べるので、腸内で善玉菌が増えやすく、便秘解消につながります!


ヨーグルトプチ断食は、ダイエットしたい!!という人にもオススメですが、
便秘で辛い・・・という人にもオススメですよ♪♪ 広告

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