RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2015.11
28
プチ断食は自宅で気軽にできるというのが売りですが、誘惑の多い自宅で行うのはなかなか厳しいというのが現実。


誰も見てないし~♪

一口ならチョコ食べたっていいよね♪

一杯くらい炭酸ジュース飲んでも変わらない変わらない♪


といった具合。


心当たりがある人、いませんか?笑


そんな人にもってこいなのが、こちら!


週末ホテル断食です。


ホテル

ホテル断食・・・・。

あまり聞きなれない言葉ですよね。


では簡単にホテル断食についてお話していきましょう!

ホテル断食というのは、


断食を宿泊プランに盛り込んだホテルに泊まり、
強制的に断食を行う



というものです♪


えー・・・わざわざお金を払って断食するためにホテルに泊まるだなんて、もったいない。。。


そう思ったでしょ?(笑)


ご安心ください。
案外ホテル断食は内容が充実していて、お家で一人寂しく断食をするよりもずっと効果が出やすいんです^^


断食ができるホテルでは、断食メニュー(回復食や酵素ドリンク等)が出てくるのはもちろん、お医者さんが常駐しているところもあるので、自宅で行うよりも


効果の高い断食を行うことができます。


せっかくするなら高い効果を出したいですよね!


それにホテル断食なら、痩せるぞ!と言った同じ目標を持った人たちが一緒に宿泊しているので、仲間意識を持って断食に取り組むことができます。


これも一人ではできない、良いメリットですよね!


ちなみに、断食ができるホテルや宿泊施設を探すには、TripAdvisor (トリップアドバイザー)のようなネット検索がオススメです♪
数は多くありませんが、断食ができる宿泊施設は全国にあるので、調べてみてください^^ 広告

Comment

非公開コメント

