RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告

2014.03
27
さて、プチ断食の効果ですが、


一般的には2キロ~3キロ痩せることができます!!


たった3日のプログラムでこの効果は嬉しいですよね♪

ダイエット成功



でも「プチ断食」の凄いところは、
単に、2日目に固形食を食べなかったから痩せたということではありません。

3日に渡って胃腸を休めたことで、

痩せやすい体質にチェンジできたということなんです!!

プチ断食の真の目的は、即効で痩せるということではなく、

プチ断食を繰り返して、痩せやすい体つくりをするということです!!

痩せやすい体になると、太りにくくなるのはもちろん、
他にもたくさんメリットがあるんですよ♪

では早速、プチ断食で得られるメリットをご紹介していきましょう!!


①痩せやすい体になる

普段あなたの胃腸は24時間フルタイムで、食べ物の消化をするために動いています。
なので、脂肪を燃焼する暇がない!

しかし、「プチ断食」をすることで、胃腸は食べ物を消化することに時間を取られなくなります。
すると、あなたの体は脂肪を燃焼するためにエネルギーを使えるようになるので、
痩せやすい体になるというわけです♪


②便秘やむくみが治る

プチ断食では2日目に水分しか接種しないので、余分なものが外に出やすくなります。
普段便秘やむくみで悩んでいる人も、このプチ断食で解消することができますよ☆


③ニキビや吹き出物が治りやすい

②で話したように、余分な物が排出されるので、
腸内環境がよくなり、ニキビや吹き出物が出なくなってきます。

(※プチ断食を1回しただけで完治するわけではありません)


④食事量が減る


プチ断食をすると、だんだんお腹が空かなくなってきます。
普通はどんどんお腹が空いてくると思いますよね?

しかし、プチ断食をすると、たった3日間で胃の大きさがかなり小さくなります!

なので、プチ断食が終了しても、以前の様にたくさん食べられなくなっているはずです。



こんな感じで、プチ断食には体重が落ちる以外にもたくさんのいいことがあるんですね~♪
これはやらなきゃ損でしょ!!

即効で体重を落としたい人や、食べても太らない体に憧れている人は、
ぜひ「プチ断食」をやってみましょう♪ 広告

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。