RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.03
27
プチ断食は3日で1セットのダイエットプログラムです。

この記事では、プチ断食の1日目のやり方をご紹介しますよ♪

ダイエット


【プチ断食1日目】



さぁ、いよいよプチ断食スタートです!!
これから3日後、あなたの体は劇的な変化を遂げますよ♪

それを楽しみに、今日から頑張りましょう!!


プチ断食1日目は、翌日の何も食べられない2日目に向けての準備日です。
ここではこれといった食事制限はありませんが、ちょっと気を付けることがあるので、
朝食から順に見ていきましょう♪



<朝食>

朝食はいつも通り食べてかまいません。


が!!


すこ~しだけ食事量を減らしましょう。

例えば、毎朝トーストを食べている人だったら、バターの量を少し減らしてみたり、
5枚切りだった食パンを6枚切りにしてみましょう。

また、毎朝ご飯を食べるという人は、お茶碗につぐ量を8分目にしたり、
おかずの鮭を半分にするといった具合です。


ただ、ここで気合いを入れすぎて頑張りすぎると、
3日目までもちませんので、すこ~しだけでいいです。


<昼食>

ここでも特にこれといった食事制限はありませんが、
朝食同様、すこ~しだけ食事量に気を付けてみましょう。

オススメとしては、タニタ食堂で出てくるような、ヘルシーメニューです。

体脂肪計タニタの社員食堂 [ タニタ ]

価格:1,200円
(2014/3/27 16:20時点)
感想(5359件)




自分でヘルシーなお弁当を作ってもいいですし、
ローカロリーなお弁当を買ってもOKです♪

カップラーメンや牛丼のように、ハイカロリーで重たい食事さえしなければOKです!



<夕食>

いよいよ夕食!明日は何も食べられない!!

好きなものをいっぱい食べるぞーーー!!!


・・・となってはいけませんよ(笑)


この夕食こそが一番肝心なのです。

夕食は朝食・昼食に比べて、ルールが少し厳しくなります。
そのルールとは、


①寝る3時間前までには済ませること。

②いつもの半分の量にすること。


この2つです。

厳しいと言いながら、あまり厳しくなかったですか?(笑)

ここで食事量を半分にするのには理由があります。
それは、明日の朝、ここで食べたものをなるべく胃腸に残したままにしないためです。


朝起きた時に、胃腸が食事を消化する運動量が少しでも少なければ、


朝からあなたの脂肪は燃え続けます!!



これでプチ断食の1日目は終了です^^
思ったより簡単じゃないですか?

ちなみに、プチ断食中は、3日とも

・お酒やコーヒー、ジュースといった物は禁止です!!


できるだけお水をたくさん摂取して、デトックス効果を増大させましょう! 広告

Comment

非公開コメント

