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3日で痩せる!プチ断食ダイエット

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2014.03
27
プチ断食1日目お疲れ様でした!!

2日目に入りましたが、お腹や体の調子はどうですか??

ちょっとお腹すいたな~・・・という感じでしょうか?^^


それでは、さっそくプチ断食2日目のやり方をご紹介しましょう!


フルーツジュース



【プチ断食2日目】


プチ断食でいちばんつらいのが、この2日目。
この日、口にしてもいいのは


水分だけ!!

しかも、コーヒーやジュース、お酒は厳禁です。


じゃあ何を飲んだらいいのでしょう?


オススメなのは、お水と酵素ドリンクです。

中でも一番オススメなのは、酵素ドリンクです。

なんで酵素ドリンクがそんなにプチ断食に向いているのかというと、


酵素が体内に摂取されることで、代謝が促進されるからです!!


酵素はもともと体で作られているのですが、
そのほとんどは食べ物を消化するために使われてしまい、普段は代謝としてあまり活躍できていません。


しかし、プチ断食中なら胃腸の中は空っぽなので、
酵素が食べ物を消化するためにはたらくことはなく、


摂取されたすべての酵素が、体の代謝に利用されます。


さらに、酵素ドリンクは甘い味なので、
プチ断食中でもちょっとしたジュース代わりに飲めて、気分転換にもなっちゃいます♪

ダイエット中でも甘いものが食べたいのは、女子の永遠のテーマですからね(笑)


このような感じで、プチ断食2日目は、お水を頻繁に飲みつつ、
食事の時間になったら、酵素ドリンクを決められた量飲むというのが、一番ベストな過ごし方です。


当ブログでは、プチ断食におすすめの酵素ドリンク情報を紹介しています♪


良い口コミだけではなく、悪い口コミも載せてますので、リアルな情報を知りたいという人は、
この記事もご覧ください↓↓

当ブログの【おすすめ酵素ドリンク情報】ページへGO!



ここで注意点ですが、


2日目はとにかくたくさん水分を摂取するので、おトイレが近くなると思いますが、
絶対に我慢しないでくださいね。



トイレに行くことで、体の不要なものが全て出ていきますから、


「あ~体がキレイになってるわ~♪」


と思うようにしましょう(笑)


そして、2日目は固形物を摂取しないので、あまり激しい運動をしないようにしましょう。
ランニングやジムなどで激しく体を動かしてしまうと、体調を崩しやすくなるので、要注意です!! 広告

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