RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.03
27
いよいよ今日が、プチ断食ダイエット最終日です!!

昨日は辛かったですか??
意外と平気でした??^^

ここまで頑張れば、あとひと踏ん張りです!!
今日を乗り切って、プチ断食ダイエットを成功させましょう☆


体重計


【プチ断食3日目】

プチ断食3日目は、「回復期」といって、
昨日何も食べなかった体を、また固形食が食べられる体にゆっくり戻す期間です。


回復期に食べる食事は、「回復食」といって、
重湯やおかゆなどの体に優しいものを食べましょう!

しかし、回復食を食べるのは、昼食まで☆


夕食からは、またいつものような食事に戻してOKですよ♪


それでは、朝食からのオススメパターンをご紹介していきますね^^


<朝食>

朝食は、お粥や重湯と言った体に優しいご飯を食べましょう。
ここで

「昨日何も食べなかったんだから、少しくらいいいよね・・・」

と、パンやデザートなんかをガッツリ食べると、
昨日までの努力が水の泡です!



夜にはいつもの食事が待っているので、ここはぐっと我慢しましょう!

でも、昨日何も食べていないせいもあって、
お粥や重湯でも、十分おいしいと満足できるはずです♪


でももう少し何か食べたい!!

という人もいるはず(笑)


そんな人は、無糖もしくは微糖のヨーグルトを追加してみましょう。
ヨーグルトは腸内の善玉菌を増やしてくれるので、オススメです♪


<昼食>

ここでもできればお粥や重湯を食べた方がいいのですが、
ちょっと難しいなぁ・・・という人は、

初日のお昼に食べたような、ヘルシーメニューの昼食を食べましょう。

体脂肪計タニタの社員食堂 [ タニタ ]

価格:1,200円
(2014/3/27 18:12時点)
感想(5359件)





<夕食>

いよいよ普通食の解禁です!!

おめでとうございま~す(笑)

ここまでよく頑張りましたね!!
さぁ、今夜は何を食べましょう??

ステーキ?ハンバーグ??

グラタンなんかもおいしそ~♪♪


色々食べたいものがあると思いますが、
何を食べるにしろ、食事の量は、

腹八分目

にとどめることを忘れずに!!

ここでがっついてしまうと、先ほども言いましたが、
2日間の努力が水の泡です!

どんな物を食べたらいいかですが、


オススメはお鍋ですね♪

鍋

お鍋はヘルシーですし、野菜もたっぷり取れる上に、豆腐でタンパク質も十分に取れるので、
回復期の夕食にはベストですよ♪



いかがです?
これが「プチ断食」の流れになります^^

あなたもプチ断食をして、痩せやすい体作りをしてみましょう! 広告

Comment

非公開コメント

