RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.03
28
プチ断食でダイエット効果を促進したいのなら、酵素ドリンクを飲みましょう!
と前回の記事で述べましたね♪

ちなみにその時の記事がこちら↓↓

プチ断食のやり方 ~2日目~


でも酵素ドリンクって、たくさんありすぎて、
どれがいいのかわかりませんよね・・・・


そこで!今人気の酵素ドリンクに関する口コミを集めてみました!


おすすめ酵素ドリンクの検証第一弾に選ばれたのは

「ベジーデル」です





それでは、まず「ベジーデル」がどんな商品なのかを、
ざっとご紹介しましょう!


ベジーデルは、販売開始から約3年2か月という短い期間で、
716286本も売れているという、超人気酵素ドリンクです。


ということは、1日の販売本数は


645本!!

これはすごい!!


どうしてこんなにベジーデルが売れているのかというと、
ベジーデルは、

・1本作るのに3年かけている!

ベジーデルは、天保元年(1830年)創業の老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法を用いて作っています。
そのこだわりはさすが老舗!

発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけるという手の込みようです。
・甘味は沖縄の黒糖のみ!

酵素を発酵させるのに砂糖は絶対必要なんですが、
ベジーデルでは、ミネラル、ビタミンが含まれている沖縄産の黒砂糖のみを使用しているんです。

砂糖一つにも気を遣うだなんて、さすがです。


・106種類の植物原料を使用!

ベジーデルには、なんと106種類の野菜が含まれています。
1日分の酵素を飲むだけで、なんと1020g分の野菜を食べるのと同じ効果があります♪

野菜を1キロって相当ですが、これなら超簡単に摂取できますね!
これならお通じも快調です♪


・1杯たったの120ml

酵素って、甘ったるくて苦手・・・という人も中にはいますよね。
でもベジーデルは1杯たったの120ml♪

これなら苦手な人でも、グッと一飲みで終わっちゃいます。


と、これらがベジーデル人気の秘訣なんですが、
では実際に試した人は、どんな感想を述べているのでしょう?

良い口コミも、悪い口コミも両方チェックしてみました!

ベジーデル



<悪い口コミ>

2本飲みました。
ベジーデルのおかげなのか、食事を減らしているから体重が減ったのかどちらかわからない感じです。

肝心の体重は気持ち落ちたかなというくらいです。
続けたくても、お値段が高いので、なかなか続けようとは思えません。

20代女性/主婦


この手のものは高いですね。でも3キロやせて2ヶ月たってもリバウンド無し。

30代女性/会社員

これを飲んでたら、空腹感は抑えられてます。平気で二日位食べなくてもいいんですが、高いから続けられないかも。。。

20代女性/会社員





ふむふむ、これを見てみると、どうやらベジーデルは効果があるものの
高いというのがネックのようですね。

確かにベジーデルは1本

7980円

もするので、確かに少々お高いです(笑)


でも1杯120mlですから、

プチ断食2日目の昼食分にこれを1杯だけ飲んだとして、
6回分のプチ断食が行えます。



次に良い口コミを見ていきましょう!


<良い口コミ>

1本目飲み終わるころに、体重1.5kgくらい減ったのとお腹が平らになってきたように思い、
継続することに決めました。

ほんの少しの違いでも目に見えると力がわくので、しばらく続けてみようと思います!

20代女性/家事手伝い

キャップ一杯を500ccのお水で割って、会社に持って行き朝食と昼食抜き。
これを週に3回ほど一月くらい続けたら2kg減りました。

いろいろ試しましたが空腹感をこれだけ無くしてくれる物は始めてです。
少々お高いですが、頑張って希望の体重になるまで続けてみます。

30代女性/OL

現在4本目を飲んでいます。
ダイエット目的で購入したんですが、うれしいことに3キロ落ちました。

飲み始めて1ヶ月半です。
便秘が解消され、疲れにくくなりました。

30代女性/主婦





ふむふむ、こちらでも「ベジーデルは高い」というコメントがありますが、
さすがお高いだけあって、効果はちゃんと出ているようですね!


ダイエットや美容って、ケチるとほんとに効果が出ないので、

7980円でダイエットができるのなら、
安いんじゃないですかね??^^


気になる方は、ベジーデルの公式サイトを詳しくご覧ください♪



広告

Comment

非公開コメント

