RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.03
30
プチ断食2日目に飲むと、効果絶大な酵素ドリンク。


今回は、多くの読者モデルも愛用していることで人気の

「ファイブデイズ プレミアムダイエット」





のご紹介です。


この「ファイブデイズ プレミアムダイエット」の特徴は、
その名の通り、


5日間の食事を「ファイブデイズ プレミアム」に置き換えるだけで、
ダイエットが成功してしまう!


というものです。


この酵素は、1食分たったの21.7キロカロリーなので、
プチ断食ダイエットにはもってこいの酵素です♪♪


でも、「ファイブデイズ プレミアム」の魅力はまだまだあるので、
まずはその魅力をお伝えしますね!!

・断食ダイエットに最適な90種類の酵素配合!

「ファイブデイズ プレミアム」には、プチ断食中に飲むとダイエット効果大な
90種類の熟成酵素が含まれています。


この酵素のおかげで、体はぽかぽかあたたまり、
脂肪が燃焼しやすい体になります!


・美肌成分たっぷり!

さすが読モ愛用品なだけあって、美肌成分には特化しています。
プラセンタ・ヒアルロン酸はもちろん、


肌に浸透しやすい「超低分子コラーゲン」の
「Puruoi」も配合されてます♪


ダイエットしながら美肌も気に掛けることができるのは嬉しいですね!


・筋肉つくりを補強してくれる!

プチ断食をしてもなかなか体重が減らない、
ダイエットをしてもなかなか結果が出ないという人は、


脂肪ではなく筋肉が減っていることで、
痩せにくい体になっていることが原因です!



でも「ファイブデイズ プレミアム」は、アスリートも愛用している、
「Puruoi」と「Lカルチニン」を配合しているので、


筋肉作りもばっちりサポートします!!



さて、こんなに魅力大な「ファイブデイズ プレミアム」ですが、
実際の効果はどんなものなのか気になりますよね??


では早速みなさんの口コミを見てみましょう!!


ファイブデイズ プレミアム


まずは「悪い口コミ」からです!


<悪い口コミ>


今日から試してみましたが、私にはこの味が苦痛で仕方なかったです。
パサパサ感と変に甘酸っぱい謎の味なのでティースプーン一杯弱も飲み込め無かったです。

20代女性/主婦

これだけで500mlの水と一緒に摂取するだけでは、きついですね。

本当に意思がしっかりしてないと無理な気がします。
私には無理でした。

30代女性/会社員

水500mlはきつくて飲めませんでした。そのせいかもしれませんが、とてもおなかがすきます。

10代女性/学生




ふむふむ、こう見ると、500mlのお水で
「ファイブデイズ プレミアム」を飲むのがキツイという意見が多いですね!


でも体の老廃物をきちんと排出するには、
毎日1リットル~2リットルのお水を飲む必要があると言われています。


なので、500mlは頑張って飲んでおきたいところですね!


では次に「良い口コミ」もみていきましょう!


<良い口コミ>

ダイエットしていて、5日で1~2kgずつ痩せて行ってます。
見た目も引き締まってきたかな。

目標達成まで、そして維持のため、続けていきたいと思います(^^)

20代女性/販売員

食事と置き換えるダイエットに初めてチャレンジしました!
味に不安がありましたが、飲んでみると甘くて美味しかったです。

途中から炭酸水で飲んでみたところ、ちゃんとおなか一杯になりました♪

何よりも、飲んでから化粧ののりが良くなりました。
周りからも、お肌がツルツルだね、とほめられました♪
知らなかったけど、【puruoi】の効果って高いです!

20代女性/主婦

夕飯の主食・主菜だけを抜いてお酒とおつまみはいつもどおり、という怠けた方法で試してみました。

結果…5日間で、体重 マイナス-1.5kg、体脂肪-1%。
始めた途端に月のモノが来てしまったのでまあ、こんなもんか…と思っていましたが、

1週間後、何気なく計ったらウエストが-5センチ(!)これにはビックリしましたよ。

30代女性/会社員




ふむふむ、これを見ると、
「ファイブデイズ プレミアム」は、体重がドカン!と落ちるというよりも、


肌の状態がよくなったり、
体脂肪が落ちて、体の線がキレイになった


という人が多いみたいですね!


プチ断食は、プチとはいえど、ファスティングに慣れていない人にとっては、
まず食事を我慢する努力が必要です。


全くの我慢を必要とせずダイエットはできないけれど、
なるべく楽に痩せたい!!


という人は、
食事制限の少ないプチ断食で、無理のないダイエットをしてみましょう♪♪


今回ご紹介した
「ファイブデイズ プレミアム」について、もっと詳しく知りたい人は、
↓↓公式HP↓↓をご覧ください^^



広告

Comment

非公開コメント

