RSS
Admin
Archives

3日で痩せる!プチ断食ダイエット

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
楽天
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
広告

2014.04
04
今回ご紹介する酵素は、プチ断食の際に利用する人が一番多い
大人気酵素ドリンクです☆

その名も


「毎日酵素」




どうしてみんな、この「毎日酵素」を飲みたがるのかというと、


まずは、色々な女性誌でとにかく取り上げられているということ!

「anan」や「VOCE」、「美的」、「With」といった、
人気女性誌のダイエット企画で、こぞって取り上げられる「毎日酵素」


こんなに多くの雑誌で取り上げられるということは、
それだけ確かな効果があるということでしょうね♪

でも、「毎日酵素」が人気の理由は、これだけではないんですよ~♪
では、「毎日酵素」のオススメポイントを少しご紹介していきましょう!


・天然ココナッツ酵素を仕様!

ココナッツは、スポーツドリンクよりも「カリウム」や「ミネラル」といった栄養素を
豊富に含んでいる素晴らしい食品なんです♪

そんなココナッツをベースにして酵素を作っているのは、
「毎日酵素」だけです!



・ココナッツの相乗効果で、有効成分が体に吸収されやすい!

毎日酵素に仕様されている「天然素材」は、どれもこれも、

主原料のココナッツとの相乗効果で
有効成分が体に吸収されやすいものばかり!


もちろん、仕様されている「天然素材」は
添加物不使用の自然食品ばかりなので、安心です♪


・砂糖不使用!

酵素は発酵を促すのに砂糖は必要不可欠なのですが、
「毎日酵素」はココナッツが主原料なので、


砂糖を一切仕様していません!!

これならカロリーを気にすることがないので、
ダイエッターには嬉しいですね♪


それではここで、実際に「毎日酵素」を飲んだ方々の口コミを
見てみましょう!


もちろん、悪い口コミ・良い口コミ両方を載せているので、
チェックしてみてくださいね♪


<悪い口コミ>

あっさりしていて、飲みやすかったですが、
朝食に置き換えるには、早く空腹を感じてしまいました。

30代女性/会社員

まだ、1本使用なので、体重には変化はないようです…。
ただ、お肌の調子がいいです。肌荒れが少なくなりました。

朝ご飯の代わりに置き換えていますが、はっきり言ってお腹は空きます。グーグーです。
でもこれが良いのかな?

20代女性/主婦
晩御飯の前に飲んでいます。
半分ほど飲みましたが、特に痩せたり便秘に効いたわけではないです…。

ただ飲み始めて1週間で派手に荒れた後、ここ1年ほど酷かったストレスニキビが軽減されました。
ダイエット効果は私にはあんまりないですが、お肌には効いているようです。

30代女性/営業




ふむふむ。
これを見てみると、「毎日酵素」は他の会社が販売しているものより、
満腹感は得られないようですね。


でもプチ断食は、食事をできないのは2日目のたった1日ですから、
その1日くらいは、我慢できるはずです!!


酵素は置き換えダイエットに使う物ではないので、
満腹にならないなら・・・・と思わず、まずはチャレンジしてみましょう♪



それでは次に、「良い口コミ」も見ていきましょう!


<良い口コミ>

飲み始めてすぐお腹がきゅるきゅるしてきて、
もお通じは良い感じです♪

まだ3日目なので何とも言えませんが体重0・7キロくらいはすぐおちました!

20代女性/OL

子どもを産んでからなかなか痩せられず、入らない服も増えてきたので、痩せよう!と決心し、
よく聞く酵素ダイエットを始めるために毎日酵素を購入しました。

やはり置き換えなので、始めてから早い段階で効果が出てきました。
デトックスの作用もあるということで、便秘や肌荒れもよくなり、体重もどんどん落ちていきました!

30代女性/主婦
他の酵素を飲んでいましたが、あまり効果を感じられなくて、毎日酵素を試してみました。

1週間くらいで便通が良くなりましたし、最近では吹き出物もできにくくなりました。
飲んでいただけですけど、体重も1ヶ月で3kg落ちました。

やっと私に合う酵素に出会えた!と思っています♪

20代女性/販売員




ふむふむ、これを見てみると、
「毎日酵素」は、ダイエット効果だけでなく、

デトックス効果が高いようですね!!

ということは・・・

プチ断食は、体のデトックスを促すのも主な活動なので、
「毎日酵素」はプチ断食に一番もってこいの酵素ドリンクと言えます!!



毎日酵素は、1本720ml入りで、

12000円ですが・・・・・

こちらのサイト↓↓から購入すると、1本

6980円で購入できます!!
通常価格の5020円OFFです!

これは嬉しいですね~♪

ちいなみに、一回100mlでいいので
(もちろん炭酸水やお水などで薄めて飲んでOK!)

約7回分のプチ断食をおこなうことができます♪


「毎日酵素」をお得に購入したい人、「毎日酵素」についてもっとよく知りたい人は、
「毎日酵素」の公式HPをチェックしてみてください♪




広告

Comment

非公開コメント

